【サンマリエ クチコミ】婚活を有利に進めるために!

スポンサードリンク



近所のお姉ちゃんが今流行り(?)の婚活を始めるとのこと!それで聞いてみた。

「婚活ってどんなことをするの?」

そうするとお姉ちゃんは「お見合いとか?」

お見合い!?「えっ!?お姉ちゃんお見合いするの!?」

「…しないけど…!(笑)婚活って何をしたらいいのか、よくわからないんだもん…」

確かに無理もない。ここら辺で出会いを求めるのは困難を極める。保育士のお姉ちゃんは職場での出会いにも期待できないし(^^;

婚活を成功させる努力をする前に、具体的に何をしたらいいんだろう?色々考えた結果、結婚相談所に登録することにしたらしい。大丈夫なんだろうか…。結婚相談所って、何か怪しいイメージがある(>_<)

でも私の取り越し苦労だったみたい。お姉ちゃんが登録しようとしてるサンマリエの口コミを見てみたら、本当に結婚している会員が大勢いることがわかったの☆

サンマリエで良い出会いを果たしたというクチコミが多数…。

・大切なのはあきらめないこと。出会いは必ずやってくると信じてよかった。
・共通の趣味の話題ですぐに打ち解けた。

・料金体系がわかりやすくていい。安心して入会できた。
・行き詰ったとき、専任カウンセラーの存在がとても心強かった。

・パーティーが多くて楽しい!その分出会いも多いので、期待が高まる。
などなど…。

クチコミを見た限りでは、支持する声が多いんだよね。お姉ちゃんもクチコミを見て、サンマリエの入会することに決めたって言ってた。

すぐに理想的な人と出会えるとは限らないと思う。でもクチコミにもある通り、あきらめないで頑張ってもらいたい!

JUGEMテーマ:婚活


スポンサードリンク