【嵐 初回限定】今でもまだ間に合う!

スポンサードリンク



私の友達におもしろいコレクターがいるの☆CDの初回限定版を集めているんだよね。とにかく、情報をキャッチするのが早い!どこからそんな情報を仕入れているの?と不思議になるほど。

狙った獲物は逃がさない。その子は朱美っていうんだけど、朱美がほしいと思った初回限定版は全部持っているんじゃないかな?この間は、嵐の初回限定版のCDを買ってたね。

初回限定というだけあって、今ではもう入手困難なものも多数…。でも、諦めるのはまだ早い。楽天やヤフーとかのオークションをチェックしてみるといいよ(^^)

既に販売終了した初回限定版が、出品されていることも少なくない☆朱美もなかなか手に入らなかった嵐の初回限定版のCDを、オークションで落としたって喜んでたことがある☆

新品であることにこだわらないなら、通常価格よりうんと安く買えることも!激安価格で初回限定版を買えたら嬉しいよね(^^)

嵐のTimeの初回限定版がほしいんだけど、まだ手に入るかな?朱美はいつもアマゾンを利用してるっていうから、私もアマゾンを覗いてみたよ。

そしたら、嵐のTimeを発見♪新品だと23,750円〜なのが、中古だと10,400円〜という安さ!私は少々傷がついていたり汚れていたりしてもかまわない(^^)

聞ければいいから、激安で買える中古を選ぶことに決定☆さすがアマゾンだね。他にも、嵐の初回限定版のCDもいろいろ取り扱ってたよ。

私が見たときに、まだ販売されていた初回限定版は…

・Believe 曇りのち、快晴
・All the BEST!1999-2009
・Everything
・Step and Go
・Beautiful days
・turn/風の向こうへ
・Dream"A"live・One Love
・明日の記憶/Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜

などなど…。まだまだたくさんいろんなCDがあったよ♪

初回限定版って、DVDが付いていたり隠しトラックがあったり、初回ならではの特典がついていることもあるから嬉しいよね(´ー`*)朱美がコレクターになる気持ちもわかるかも。

JUGEMテーマ:

スポンサードリンク