おいしいカルボナーラには程遠い

スポンサードリンク



何でも安さで選んじゃいけないね。この間、スーパーでパスタソースが激安だったの。あんな値段になってることなんて滅多にないから、そそくさとゲット♪

ミートソース、ナポリタン、チーズクリーム(カルボナーラ風)の中から、私が選んだのは、大好きなチーズクリーム☆横に添えられた(カルボナーラ風)の文字が、ちょっと気になるけど(^^ゞ

それで、今日のランチはそのチーズクリームを使ったパスタ☆カルボナーラ風パスタといえるかな?カルボナーラではないみたいだもんね。

安いから、具が入っていないのは許そう。その代わり、ブラックペッパーの黒い粒が目立つ☆これは黒胡椒がきいてそう!

パスタソースを使うと、油を使わなくていいのも嬉しい♪洗い物が少なくて済むし、場合によっては自分で作るよりヘルシー☆これでおいしければ、文句はなし(´・ ω ・`)

茹でたてのパスタに、レンジで温めたソースをかければ、見た目は立派なカルボナーラ☆

ところが…ナニコレ。全然コクがない。水っぽい。黒胡椒も見掛け倒し。ほとんどきいてない。塩気も足りない。

味塩コショウをプラスすると、やっと食べられるようになった。それでもソースがかなり柔らかいから、パスタに絡まない。

やっぱり安いものってこの程度?本当にガッカリ。安くてもおいしいものはあるのになぁ。

今後どんなに安くなっていても、ここのメーカーのパスタソースには手を出しません。

JUGEMテーマ:ぼやき


スポンサードリンク