【レーザー脱毛 ビキニライン】レーザー脱毛って痛い?

スポンサードリンク



腕や脚のレーザー脱毛でも怖いのに、ビキニラインとなるとますます不安。何せデリケートな部分だから、レーザーを当てるのは痛そう(>_<)

でも、どうやらビキニラインはレーザー脱毛が一般的みたいだね。この方法で脱毛を受ける人が多いみたい。みんなが受けているなら、大丈夫なのかな?

いろんなクチコミを見てみると、脱毛を受ける前は私のように怖がっている人も多い様子。そりゃそうだよ、肌にレーザーを当てるんだもん。

でもよく考えたら、そんなに痛い脱毛をみんな受けるだろうか?いくら脱毛の手間を省きたいといっても、激痛を伴う脱毛ならみんな受けない気がする。

そう思ってたら、その通り!痛みはあまり感じないっていう人がほとんどだった☆ピリッする程度だって。だけど、中には結構痛がる人もいるらしい。個人差があるっていうことだね。レーザーは黒いものに反応するから、毛が濃いと痛みもちょっと大きいっぽいよ。私はどうだろうな。自分では濃い方だとは思わないけど、こればかりは実際に受けてみないとわからないね。

ほとんどの人が痛くなかったっていう人がいる中で、痛みを感じる人がいることも確か。でもイタズラに怖がる必要はないみたい。

無料カウンセリングをしているところも多いから、一度相談してみるといいかも(^^)できるだけ不安は取り除いてから、脱毛を受けたいもんね。特にビキニラインのようにデリケートな部分の場合、慎重になって越したことはない!


スポンサードリンク