【栄光ゼミナール 夏期講習】成績アップしてやるぞ!

スポンサードリンク



ずっと満足に太陽の顔を見ていない気がする。もう夏になるというのに寒くて、私の町ではまだ暖房を手放せない。こんなんで本当に夏は来るの!?

でも受験生にとって、この気候はありがたいかも!この夏は受験対策として、栄光ゼミナールの夏期講習に参加することになっているの。猛暑だと勉強にも集中できないからね(^^;ちょっと涼しいくらいの今の気候だと、勉強にも身が入る♪

その代わり勉強がはかどらないときは、暑さを理由にできないのがネックだけど(笑)

今まで栄光ゼミナールに参加したことのある子の話を聞くと、かなり良いらしい!苦手な科目を克服した子がいれば、得意科目の成績がさらに向上した子もいる。そんな子達を見ていると、私も後に続きたくなる☆

栄光ゼミナールは徹底した個別指導が評判なんだよね。私も個別指導を受けたくて、栄光ゼミナールのビザビに通うようになったんだ(^^)通うようになってから、評判の良さに納得。先生は本当に親切に教えてくれる。それに丁寧だから、わかりやすい☆

消極的な友達も栄光ゼミナールのビザビではどんどん先生に質問できて、本当に喜んでた♪その子も一緒に夏期講習に参加するんだ(^^)

まだわからないけど、栄光ゼミナールのナビオにも通うようになるかもしれない。栄光ゼミナールには高等部もあって、それをナビオっていうんだよね。大学受験も目指しているから、ナビオにも入塾することを考えているんだ。親もそうしたら?って勧めてくれているし☆



スポンサードリンク