【東京 非常勤医師】求人を探してみると…

スポンサードリンク



知人に頼まれて、東京の非常勤医師の求人を調べてみたの。そしたらびっくり!案外、東京の非常勤医師の求人って多いものなんだね。正直言って、こんなに見つかるとは思わなかったなぁ。

病院によって、業務内容や勤務形態、そして給与は様々。美容外科の場合だと、美容外科とかに関する治療や手術が主な業務内容で、年収は1200万円〜3000万円だったり。年収は大体のところが1000万円超!まぁ、それだけ大変なお仕事なんだろうけどね。体を壊すこともあるだろうし…。
年収が最初は高いと思ったけど、仕事の内容を考えるとどうなんだろ?食生活も乱れがちになるし、睡眠も十分にとれなさそう。それでも患者のために働いてくれてるんだね。感謝しなくちゃ☆

それにしても東京ではずいぶん多くの病院が非常勤医師を必要としてるんだね。本当にいろんな病院で求人を出してるよ。東京で非常勤医師として働くことを考える人は、ネットでも探してみるといいかも!

知人のように東京の非常勤医師の求人を探している場合は、インターネットで検索するとたくさん見つかるよ☆私が驚くくらい(笑)

応募するときには、よく募集内容を確認してからにしないとね。応募した後に見落としていたことがあっても、後の祭り。後悔はしないように(>_<)

これから知人に電話をして、私が見つけた求人情報を教えてあげるんだ♪自分でもいろいろ探しているみたいだけど、いいのが見つかったかなぁ…。


JUGEMテーマ:就職のための知識

スポンサードリンク