【部分 痩せ】部分痩せも難しくなんてないさ

スポンサードリンク



二の腕、太もも、背中、足、下腹、顔などなど…。集中的に痩せたい部分は、みんなそれぞれ。どこの部分やせを目指すかによって、エクササイズ法やダイエット法も違ってくるもの。

二の腕なら、ダンベル体操。太ももや足なら、もも上げ運動や足踏み。背中は背筋、お腹は腹筋。顔ならツボ刺激マッサージ…。

いろんな方法があるけど、どれも続かない!って言う人はいない?いるはずだよね?私以外にも(笑)

ちょっとした合間にできるエクササイズの中では、なんとか続けているものもある(^^)でもせっかちな人や心配性の人なら、それじゃ満足できない人もいるよね。

そんなとき、ありがたい存在がエステ☆部分やせを自力で実現することだって、もちろんできる。

でももっと効率よく本格的にやせたい部分があるなら、エステでプロの人にマッサージなどをしてもらうのがいいんじゃないかと思うんだ。

今エステに通うなら、おすすめはエルセーヌ☆エルセーヌには8cmやせる体験キャンペーンを実施中なの♪

料金は1回の体験で1,050円。えっ?そんなに安くていいの?と驚くのはまだ早かった。

ダウンしたサイズが、両二の腕・ウエスト・下腹・ヒップ・両太もも・両ふくらはぎ・両足首を合計して8cm以下なら、なんとそのお金も返金してもらえるんだって!これは嬉しい(´ー`*)

どんなコースを受けられるのか、早速リサーチ☆

最初にイオンパックと遠赤外線ドームで、血行促進☆これでやせる基礎を作るんだね。そして、やせたい部分の集中ケア☆

おおまかなコースの流れは…

1.カウンセリング
2.採寸
3.遠赤外線ドーム
4.イオンパック
5.超音波トリートメント
6.パルスウェーブ
7.トリートメントケア
8.体験終了&採寸

トリートメントケアでは、エルセーヌが自慢にしているハンドテクニックを体験できるとのこと。やせたい部分をいろんなテクニックで刺激!絶対に気持ち良さそう(*^_^*)

このコースは、エルセーヌの公式サイトから申し込めるよ☆ぜひ受けたい!という人は、チェックしてみてね(o>ω<)b



スポンサードリンク