【梨花 UGG】梨花×UGGコラボブーツ解禁

スポンサードリンク



やっと見つけた!ずっと探していたんだ。梨花さんが履いてたUGGのブーツ☆一度見てから、頭から離れなくて。

私が探していたのは、UGGのニットブーツ。そのまま履いても可愛いし、くしゃくしゃに折り曲げてもお洒落♪その日のコーディネートや気分に合わせて、いろんな形で履けるのが魅力☆

使われているニットはとっても柔らかだから、履き心地の良さにも文句ないはず。

梨花さんが履いていたことも手伝っているのかな?品薄状態で、売り切れ寸前。

私が見つけたのは、オートミール(ベージュ)の6インチ(23cm)と7インチ(24cm)だけ。他は既に在庫切れだったよ(;_:)

他の色では、ダスティピンク、ストーンウォッシュ(ブルー)、グレー、ブラックがあったよ。

前にUGGのクラシックショートのグレーを探したときも、売り切れ間近だったんだ。それだけ、UGGのブーツは人気が高いということだね。

このニットブーツの場合、人気モデルの梨花さんが履いていたから、なおさらかも(^^;

そうそう!忘れちゃいけないのが、梨花さんとUGGがコラボしたブーツ!!梨花さんのブログに立ち寄ったとき、秋にUGGとのコラボブーツが発売されるって告知されてたの。

梨花さんは普段から私服にもUGGのアイテムを取り入れているようだったから、いつかはこんな日がくるんじゃないかと思ってた♪

これが本当に可愛いの。フリンジと星のスタッズがついてるんだ(^^)もちろん、UGGの持ち味もしっかりと兼ねそろえられているよ。

色はブラウンとブラックの二色。どっちも人気が出そうなカラーだね。ブラウンとブラックでは、ちょっとだけデザインが違っているのも、何とも憎い(笑)

これは日本限定販売なんだって☆日本人でよかった(〃▽〃)

伊勢丹新宿店1階ザステージで開催予定のイベント内で、10月21日から発売されるの。しかも1週間のみ!期間限定と言われたら、さらに気になるよ。

他にも、通販でも購入できる模様☆オンラインショップも要チェックだね。

告知があったのは夏のこと。秋まで待ち遠しくてしかたなかった。それがようやく発売告知があった秋に突入☆写真で見たら、もっとほしくなっちゃった…。

UGGファンも梨花さんFANも、見逃せない一足。

スポンサードリンク



<< 【UGG ブーツ】可愛い・暖か・歩きやすい! | main | 【north faceパープルレーベル ミディアムデイパック】リュック派必見 >>