【二の腕 やせ】痩せる専門店で二の腕ダイエット

スポンサードリンク



二の腕引き締め効果があるというエクササイズは、いろんなのを試してきた。たとえば…

■二の腕やせエクササイズ

1.イスに座って肘掛に両手を乗せる。
なるべく脇を締めて、お尻を手の力だけで軽く浮かせつつ、前方斜め前にせりだす。

2.二の腕の背面に力が加わってると感じた時点でストップ!
そのまま何秒間かキープ☆

この二の腕やせエクササイズなら、ちょっとした合間にできる♪私でも続けやすかったよ(^^)

でも、今はプロの手にまかせたいなっていうのが、正直なところ。ミスパリの「二の腕ダイエットコース」なんてどうなんだろう?

ミスパリのマッサージは、ただのマッサージじゃないみたい。全身に刺激が伝わるほどの情熱的なものなんだって!情熱的なマッサージなんて、ぜひ私も受けてみたい♪

まずは凝った筋肉をほぐすことからスタート。私はよく背中がこるんだよね(>_<)背中全体の筋肉のコリをほぐしてもらえるというだけでも、私にはありがたい。

次は、たるんだ皮膚の引き締め☆皮下脂肪の不要な水分を追い出す!!これは今までやってきたエクササイズでは、なかなか難しいかも。プロの手にかかると、こんなことまで実現できちゃうんだね(^^)

たるんだ皮膚を引き締めたら、リンパの流れを促進。

ワキの下のリンパ節をマッサージしたことある?私は一度リンパマッサージを受けたことがあるんだけど、その気持ちよさといったら…。「痛気持ちいい」っていう感覚を、あのとき初めて知ったかも。

リンパの流れをスムーズにした後は、ミリオンウェーブ♪この名前を聞くだけで気持ち良さそうじゃない?

1秒間に与えられる振動は100万回!それで脂肪の減少を促すらしい。100万回も振動すれば、脂肪も減らずにはいられない?

最後は、ファットバーン。今度は筋肉の深くまで刺激するの。これで引き締まった二の腕が実現するんだね。

ミスパリの二の腕ダイエットコースの料金は、23,100円☆もっと安く受けたいなら、キャンペーンが狙い!

ミスパリにはワンコインキャンペーンもあるんだよね☆たったの500円でエステを体験できるなんて、こんなに嬉しいことはない(´ー`*)



スポンサードリンク



<< 【miumiu スタッズ】あっという間にレア品に | main | いつも出遅れるの >>