【脚やせ】脚やせダイエット決行

スポンサードリンク



テレビや雑誌を見るたび、ため息が漏れる。どうしてモデルさんや女優さんの脚って、あんなにキレイなんだろう?

うらやましがっていても、自分の脚が細くキレイになるわけじゃない。私も脚やせを目指して頑張ろう!

脚やせを決意した私の目に、他とは一線を画してるエステティック ミスパリの脚やせマッサージが留まった。

脚やせマッサージだけじゃなく、部分痩せ専用化粧品や特許申請中の特殊機器を組み合わせたという、ミスパリダイエットセンター独自のオリジナル「下半身ダイエットコース」って、どうなんだろう?

脚やせマッサージでは、ミスパリオリジナルのハンドテクニックを駆使しているみたい。ミスパリの脚やせマッサージは、全部で5ステップ☆

1.ツボを刺激して、下半身のむくみを撃退。

滅多にむくむことはなかったのに、最近私も脚のむくみが気になるの。水分代謝が悪くなってるのかな?水分代謝のツボがあるなんて知らなかった。ぜひ刺激してもらいたい!

2.老廃物の流れを促進するため、足首に溜まったリンパを強くマッサージ☆

これで足首美人に近づける!?

3.ふくらはぎの外側についた筋肉や脂肪をほぐして、中央に移動!

ふくらはぎの形を悪くする原因を追い出し、ヒザ下からのラインをまっすぐに♪

4.引き締め効果を狙って、太ももの脂肪を揉みだす。

目指すのは、余計な脂肪がついていないヒザ周りとまっすぐ細い太もも☆ほっそりした太もも、手に入れたい!

5.重力に逆らえないヒップライン…。

それをミスパリならではのマッサージで、上へ上へ押し上げる。そして、高いヒップラインと長い足を目指す。

これがミスパリの脚やせマッサージ。プロだからこそ成せる業の数々。押し上げたり搾り出したり、強く擦ってみたり…。これだけいろんなツボやリンパが刺激されたら、嫌でも脚やせしそう!?

そこに加わる、二つの強力な助っ人。

一つは、部分やせ専用スリムジェル「SCエステスーパースリムジェル」。この美脚専用ジェルでは、脂肪をほぐしながらあまりむくまない足を目指せるんだって☆

効果の現れ方は人それぞれだろうけど、美容効果が高いらしいから期待しちゃう(^^)

もう一つは「ミリオンウェ−ブ」という、脂肪をほぐすミクロマッサージ。脂肪をほぐして血行を促せば、脂肪が減りやすくなるんだね。

これが作られた目的は、痩せを目指す部位の脂肪を分解して、脂肪をほぐす作用だということ。効率よく脂肪を減らせたら嬉しい♪

ミスパリだけの脚やせマッサージ・部分やせ専用ジェル・ミリオンウェーブ。この全てを受けれるミスパリの下半身ダイエットコースの料金は19,950円☆ぜひ一度受けてみたいな(^^)



スポンサードリンク



<< いつも出遅れるの | main | 【太もも やせ】ほっそりした太ももを目指して >>