【太もも やせ】ほっそりした太ももを目指して

スポンサードリンク



脚やせを目指したい!といっても、脚にもいろんな場所がある。どこのやせを目指すかで、ストレッチ法とかも違うんだよね。

太ももやせに効果的な動作があるんだって!方法は全然難しくないから、きっと誰にでもできると思うな(^^)

■太ももやせエクササイズ

1.両脚を閉じて背筋を伸ばし、イスに座る。

2.両方の手のひらを太ももに向けて、内ももの付け根部分にイン☆

3.内ももの肉を上に持ち上げながら、力を加える。
このとき、外側に押し広げるような感覚で☆

脚はそれに逆らわせて、左右のひざを閉じるように力を入れる。
イメージできるかな?

4.内ももの肉を上外側に押し広げたまま、左右交互につま先をつけたままの足踏みをする。
足踏みの回数は徐々に増やすといいみたい(^^)

最初は無理をしない程度、慣れたら30回くらいかな?イスに座ったままできるし、時間もそんなにかからない。

この太ももやせエクササイズなら、仕事の合間にもできそう☆

もっと本格的に太ももやせを目指すなら、たかの友梨でエステを受けてみるとどうかな?たかの友梨の「美脚ケア」には、太ももの悩みによってコースを選べるようになってるよ(^^)

冷え性の女性には、「SRF 温熱痩身」。消費カロリーを上げるために、超音波と中音波でじんわり温めるの。

そして、たかの友梨独自のハンドテクニックで余計な脂肪をもみ出してもらえば、スッキリした脚も夢じゃない!?

水分太りで悩んでいるなら、「美脚造形」がいいよ☆プロの強力な技術にかかれば、むくみやすい部分のケアも可能。憧れの美脚ラインを手に入れられるかも(´ー`*)

数あるコースの中で、私が一番気になるのは「スーパー黄金」!超音波と低周波で集中トリートメント。太ももだけじゃなく、ふくらはぎやヒップ、お腹、二の腕に至るまで効果があるみたいなの。

普通のダイエットではなかなか落ちない部分の部分やせも実現。しかもセルライトケアにも効果的だっていうのが嬉しい(〃▽〃)

たかの友梨では、効率的に太ももやせを狙えそう(^^)近くにお店がある人は、一度体験してみるといいよ♪



スポンサードリンク



<< 【脚やせ】脚やせダイエット決行 | main | 【部分 痩せ】部分痩せも難しくなんてないさ >>