【お腹 やせ】引き締まったウエストになるために

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昔から何度目指したことでしょう。ぺったんこなお腹を。

毎日腹筋したこともあった。でも効果は今ひとつ得られずm(_ _)m

最初は張り切ってたんだけど、だんだん続かなくなっちゃったんだよね(^^; 腹筋やエクササイズって毎日続けないと、意味がないのに。

でもやっぱりお腹やせを諦められない。というか、諦める必要なんてない!毎日続けやすそうな、ウエストに効果的なエクササイズを発見したんだ(^^)

■お腹やせエクササイズ

1.背筋を伸ばして両足を肩幅に広げて立つ。
胸の前で手の指先を合わせ、息をゆっくり吸う。

2.今度はゆっくり息を吐きながら、体を右にねじる。
そのまま5秒間ストップ。
このとき、呼吸は普通でOK☆
両手のつなぎ目が、いつも胸の真ん中の真ん中にくるようにして、
地面と平行に移動。
背骨はまっすぐね☆

3.ゆっくり息を吸いながら、最初の姿勢(1)に戻る。
今度は息をゆっくり吐きながら、左に体をねじる。
同じく、その状態で5秒間ストップ。

これ、かなり効く!簡単じゃん♪と思って挑戦してみたの。そしたら確かに方法は簡単なんだけど、楽じゃない(笑)このエクササイズを毎日やれば、本当にウエストが引き締まるかも。

プロの手にまかせてお腹やせを考えるなら、トルクェのエステも良さそうだなぁ。トルクェでは、80日間で理想的なお腹を目指すみたい。

カウンセリングから始まって、皮下脂肪・内臓脂肪を解消する「トロフィックスマッサージ」、ハンドマッサージ、最後に仕上げのヒートマットという風に続くの。

この中でも私が注目しているのは、内臓の冷えを解消するという「トロフィックスマッサージ」。

このマッサージでは、ハンドマッサージだけでは届かない深くの脂肪細胞まで活性化してくれるんだって☆トロフィックスには、代謝が良くない場所を痩せやすくする効果が期待できるみたい。

トロフィックスマッサージの直後にハンドマッサージを受ければ、効果も一入(´ー`*)

80日後が楽しみになりそう☆



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