【顔 痩せ】むくみ解消&リフトアップ!

スポンサードリンク



危ない。顔痩せを目標に頑張っていた友達が断念しそう(>_<)私には無理だよ…って、弱気になってるの。

その子が顔痩せを頑張る決意をしたのは、好きな人ができたから。今まで頑張ってきたのに、ここで断念したら水の泡。

どんなやり方をしてるのか聞くと、確かに毎日続けるには手間も時間もかかりそうなもの。もっと簡単にできる顔痩せがあるはずだと、調べてみたんだ。

顔痩せグッズにも、いろいろあるんだね。その中でも、小顔ローラーって人気があるみたい☆

楽天市場でも買えるみたいだから、一応教えてあげよう。でもこれは話題になっていたから、もしかしたらもう試してるかも?

他にもマウスピースを使って痩せる方法もあるんだなぁ…。小顔グッズを使うのも一つの手だね☆

ほとんどが通販で簡単に手に入るのも便利♪ただ、効果には個人差があるから、そこら辺をちゃんと考えてから買った方がいいね。

あとは、小顔マッサージ。口を大きく開けて、「あいうえお」って発音するだけでも、顔の筋肉を鍛える効果があるんだって。

日常生活の中でも、顔痩せを狙える機会はたくさんあることもわかった。

たとえば、食事。堅いものをよく噛んで食べること。そうすると顎の筋肉も強化されて、引き締め効果あり☆よく噛むと満腹中枢が刺激されるから、ダイエット効果もありそう!一石二鳥だね♪

顔が太って見える原因がむくみなら、リンパマッサージもよさそう。血行を促進してむくみを解消すれば、すっきりした小顔になれるはず(^^)

あとは、エステに通うことかな?口コミでは、ピュウベッロも人気☆

フェイシャルメニューの中の「リフティング&スキンケア」では、引き締め効果だけじゃなく、シミ・シワ・たるみとかのアンチエイジングケアもできるみたい(*^_^*)

さらなる小顔効果を目指すなら、「マルチケア」☆

ピュウベッロではキャンペーンを実施していることもあるから、通うならそのキャンペーン期間が狙いかも☆

友達が顔痩せを成功できるように、いろいろ紹介してみよう。顔痩せが成功したらそれが自信になって、好きな人にとっても輝いて見えるようになるかも(´ー`*)




スポンサードリンク



<< 【お腹 やせ】引き締まったウエストになるために | main | 【脚 やせ マッサージ】リンパマッサージとヨガエクササイズで効果アップ >>