【ふくらはぎ やせ】形の良いふくらはぎに憧れませんか

スポンサードリンク



穴が開くんじゃないかと思うくらい見入っちゃった。今日買ってきた雑誌のモデルさんの脚が、すごくキレイなの。

特にふくらはぎ!あの引きしまり具合は、女性なら誰でも憧れるはず。無駄な脂肪なんて一切ついてなくて、程よく筋肉質で…。

むくみとは無縁のようなふくらはぎ。どうしたらあんなふくらはぎ美人になれるんだろう?それには何か秘密があるはず!

モデルさんの中には、毎日エクササイズやマッサージを欠かさない人が多いみたい。余計な脂肪もむくみも、モデルだからといって無関係のわけじゃないんだね。美人脚は、努力の賜物なのかもしれない。

私もモデルさんを見習って、ふくらはぎやせ効果のあるエクササイズを始めてみようかな?まずは簡単なものから☆

■ふくらはぎやせエクササイズその1.

1.肩幅に脚を開いて立つ。お腹を引き上げ、お尻を締めてバランスをとる。
2.大きな動作でゆっくりとかかとを上下させる。目安は15回。

※ポイント
体を親指と小指で支えることを頭において、かかとをできるだけ高く上げる。

■ふくらはぎエクササイズその2.

1.イスに座り、脚を腰幅に広げる。
2.つま先は床から離さず、かかとを上下させる。目安は15回。

こんなの楽勝♪15回と言わず、20回でも30回でもできちゃうよ(^^)

…なんて、あなどることなかれ。

確かにエクササイズ自体は、ごくごく簡単。単純な動作だし、いつでもどこでもできる。でも「簡単=楽」ではないことを、このふくらはぎやせエクササイズで痛感。

これを毎日続ければ、本当にふくらはぎやせ効果を期待できそう!

こういうエクササイズも自分でやりながら、エステティックミスパリにも通えたら、効果は絶大だろうなぁ。ミスパリの「下半身ダイエットコース」では、形の良いふくらはぎに導いてくれるの(*^_^*)

ふくらはぎの形を悪くする原因って何か知ってた?外側についた筋肉や脂肪なんだって。ミスパリでは、それをほぐしながら真ん中に移動させて、ひざ下からのラインをストレートにしてくれるみたい!

私が今日見たモデルさんのふくらはぎは、本当にキレイな形だった。私もあんな形の良いふくらはぎになれるなら、エクササイズも頑張るし、ぜひミスパリにも通いたい!



スポンサードリンク



<< 【脚 やせ マッサージ】リンパマッサージとヨガエクササイズで効果アップ | main | 【痩身マシーン】家庭用痩身マシーンの効果はいかほど? >>