【痩身マシーン】家庭用痩身マシーンの効果はいかほど?

スポンサードリンク



痩身マシーンってエステのものだけかと思ったら、そうじゃないんだね!家庭用もあると知ってビックリ。通販でも買えることを知って、さらにビックリ!!こんな簡単に手に入るものなんだなぁ…。

家庭用痩身マシーン「エックスウェーブ」では、中周派と干渉効果を利用しているんだって☆違う中周派を干渉させることで、独特のビート波が発生。それによって、パワフルに筋肉運動ができるらしいよ。

軽くてコンパクトな携帯タイプっていうのもいいな(^^)あまりにも重いと持ち運びできないし、大きいと置き場所に困る(>_<)

この痩身マシーンには、3つの効果があるんだね。

一つ目が、マッサージ効果。老廃物の排出や血行を促進して、代謝アップ!

二つ目は、有酸素運動を同じ効果。筋肉収縮運動で体についた不要な脂肪を燃やす!

そして、三つ目のクールダウン運動効果。筋肉を軽く刺激して、筋肉疲労や筋肉痛を和らげてくれるみたい。

値段は税込み102,900円。気軽に手を出せる値段じゃない(^^; でも、家庭に一台あればいいなぁ♪

他にも、寝てるだけでサイズダウンが期待できるものやラジオ派を利用したものなどなど…いろんな痩身マシーンがあるんだね。

価格はピンからキリまで。10万円前後で買えるものもあれば、中には百万を超えるものも!それだけ効果も高いということ?

人気のエステ・ソシエの痩身も受けてみたいと思ってるの。全身痩身も部分痩身もあるから、好きな方を選べる☆どっちとも、コースも豊富!

全身痩身では、サウナの3倍の発汗を期待できる「パラフィン」が一番気になる。私はあまり汗をかかない方だから、思い切り汗をかいて老廃物を排出したい(>_<)

代謝を促進させることを考えれば、「シールショファン」もいいかな☆このコースで使われてるカプサイシンジェルって、どんなものなんだろう?

一時期、カプサイシンってダイエット効果があることで話題になってたよね。そのジェルを駆使したコース、体験してみたい(^^)

部分痩せの方では、腸セラピーに注目☆腸もこるもんなんだね?このコースでは、腸のコリをほぐしてくれるんだって。もしかして私の便秘症も腸のコリが原因?



スポンサードリンク



<< 【ふくらはぎ やせ】形の良いふくらはぎに憧れませんか | main | 【終極痩身カプセル】飲むだけで痩せるって本当? >>