【イプサム 燃費】生まれ変わったイプサムの燃費はこちら

スポンサードリンク



室内の開放感と荷室の乏しさが弱点とされていた、トヨタイプサム。それが3ナンバーボディにすることで、解消されたんだね(^^)

室内では、横方向の広さ・3列目シートの居住性で、改良されたことがわかるみたい。最小回転半径は5.5km!これはセダン並みだね。

セカンドシートは7人乗りでは6:4分割式、6人乗りにはキャプテンシートが取り入れられているよ。荷室床下には、大型収納空間があるから、利便性も高い☆

セダンに勝るとも劣らない走行性を実現したイプサムの燃費をチェック☆

※排気量:2.362cc ミッション:4AT 燃料:レギュラー タンク:60Lは全て共通

●燃費:11km/l ●駆動方式:4WD

<グレード>
・2.4 240i 4WD
・2.4 240s 4WD
・2.4 240u 4WD
・2.4 240u Gセレクション 4WD
・2.4 240i タイプS II 4WD

●燃費:12km/l ●駆動方式:FF

<グレード>
・2.4 240i
・2.4 240s
・2.4 240u
・2.4 240u Gセレクション
・2.4 240i タイプS II

トヨタイプサムの価格帯は、2,257,500円〜3,024,000円。これが中古車の場合は…

・イプサム 2.0 エアロツーリング→1997年 8.3万km 19万円

・イプサム→2002年 8.6万km 79万円

・イプサム 2.4 240i→2003年 4.1万km 94.5万円

・イプサム 2.0 エアロツーリング→1998年 7.7万km 38万円

中古車を買う際の参考になると嬉しいな(^^)

全長・全幅のどちらも大きくなった3ナンバーサイズの車体は、ホイールベースも90mmに延長☆それぞれのシートの間にも十分なゆとりができているみたい(^^)

スペアタイヤが助手席の下に移されているから、ラゲッジ床下には大きな収納スペースを確保できたんだね。ゴルフバッグもすっぽり収まるほどだというから、かなりの荷物を詰め込めそう!

これだけ車体が大きくなっているのに、最小回転数は変わらず、5.5mのままだというのは優秀◎ステアリングは想像以上の切れ味らしく、狭い道でも難なく入って行けるみたい。

JUGEMテーマ:TOYOTA


スポンサードリンク



<< 【スイフト 燃費】コストパフォーマンス抜群!燃費の良さも魅力 | main | 【ベルファイア 値引き】値引き購入はこの時期を狙え! >>