【ベルファイア 値引き】値引き購入はこの時期を狙え!

スポンサードリンク



横の流れを強調した造形、2段積みヘッドライトのフロントマスク。トヨタベルファイアって、本当に特徴ある外観だよね。

全高が低いから、中は窮屈なんじゃ…と思った。でもフロアも一緒に低くなっているおかげで、室内は高くて広々。まさに究極なおもてなしを受けれる(´ー`*)

ベルファイアの価格帯は、3,000,000円〜4,689,000円。これをもっと安くしたい!という人は、少なくないはず。できれば少しでも安く買いたいもの。

ヴェルファイアを値引きして購入するには、ちょっとしたポイントがあるの。購入時期はきちんと選ばないといけない。いつ購入しても、値引率は同じというわけじゃないんだ。

1ヵ月の中で一番大きく値引きされやすい時期があるの。その車が登録されて初めて、新車の販売の売り上げに数えられるんだよね。この登録をベースに、ベルファイアのディーラーの販売目標や営業マンの成績も決まってくるみたい。

登録できるのは、販売店に在庫がある場合は1週間以内。つまり、どういうことか?

毎月20日前後になると、月内登録ができるギリギリのタイミングになると言える。だから、ノルマ達成に向け、ベルファイアのディーラーや営業マンもいつにも増して頑張り始める!

ノルマを達成するために、少しくらい値引きしてもいいから成績を上げたいということになるの(^^)ベルファイアを買うなら、ディーラーや営業マン達がノルマ達成を目指して躍起になり始める、20日前後を目掛けるといいよ。

ぜひ20日前後に、値引き交渉にチャレンジしてみて。もしかしたら、大幅に値引きされる可能性も…!?

20日前後の土日の週末は、さらに狙い☆週末フェアとかを上手に使えば、さらに値引きされるかもしれないよ♪

JUGEMテーマ:TOYOTA


スポンサードリンク



<< 【イプサム 燃費】生まれ変わったイプサムの燃費はこちら | main | 【タント 値引き】本体価格だけに捕らわれないで >>