【キューブ 値引き】競合車を考えよう

スポンサードリンク



スクエアボディのコンパクトカー・日産キューブ。キューブらしさ満点のデザインが可愛い(´ー`*)どうも私は、こういう形の車に惹かれちゃうんだよなぁ。

日産キューブは、室内でもリラックスできるというから、注目しちゃう。どんなに見た目が良くても、肝心なのは乗り心地。乗っていて窮屈だと、見た目が良くても魅力は感じないもん(>_<)

キューブの特徴はたくさん!左右非対称のバックドアやヒューマニックなフロントマスクなど、キューブの持ち味は豊富にある。

室内はホイールベースが延長されて、さらに広々☆和める空間を目指しているというのも納得。これだけの広さがあれば、十分リラックスできそう(^^)

シートにも気配りがされていて、厚くてまるでソファみたい☆居心地が良すぎて、いつまでも乗っていたくなったりして(笑)

日産キューブを買うときは、ちょっとでも安くなると嬉しいよね。それには、値引き交渉が欠かせない!

日産キューブ値引きのポイントを、ちょっとだけご紹介☆購入するときの参考にしてみてね♪

キューブのディーラーや営業マンは、販売のプロ。ちょっとやそっとじゃ、値引きしてくれない。それならこっちは、値引きのプロにならなくちゃ!

キューブの値引きを成功させるには、まずは競合車を出すこと。

「キューブもいいけど、○○(他メーカーの車の名前)もいいんだよね」
「キューブにはこれがないけど、○○にはこれがあるんだよなぁ…」などなど…。

キューブを買うぞ!と既に決めているんじゃなくて、他の車と迷っているという様子を見せれば、相手は何とかキューブを選んでもらおうと躍起になるはず。他の車と比較しながら値引き交渉すると、成功する確率も大幅にアップ!

でも、くれぐれもやりすぎには注意してね。いくら販売のプロだといっても、向こうだって人間。度を越すような値引き交渉はしないように…m(_ _)m

あと、注意してほしいのが、同法人の営業所同士の競合はしないこと。同じ会社だと、他の営業所とも商談していることがわかっちゃう(>_<)そしたらどちらかが降りてしまって、競合にならないこともしばしば…。

JUGEMテーマ:NISSAN


スポンサードリンク



<< 幼き頃の大好物 | main | 【パレットsw 値引き】値引き成功にはあの人気車の出番 >>