【ワゴンR 値引き】最後の最後、ダメ押しが肝心!

スポンサードリンク



驚いちゃった。スズキのワゴンRはかなり強いね。

2008年には、「2009年次 RJCカーオブザイヤー」受賞。最近では、「2009年度グッドデザイン・ロングライフデザイン賞」受賞。2008年度の軽自動車販売ナンバーワンも、スズキのワゴンR。

さらには、2009年5月、6月、7月の軽自動車販売台数のトップは、ワゴンR。そして見事、上半期の軽自動車では、ワゴンRが新車販売台数がナンバーワン!

それだけ人気が高いんだね。これだけ連続して王冠に輝く車なんて、滅多にないと思う。

ちなみに、ワゴンRはエコカー減税対象車でもあるよ☆(75%減税対象・50%減税対象)

高い人気を誇るワゴンRは、軽ハイトワゴンの4代目。室内は新プラットフォームなどで、さらに広くなってるみたい。室内長は105mm、前後の乗員距離は140mmも拡大されてるよ。

シートアレンジや充実した収納など、利便性も高くなってる!ただでさえ人気なのに、ますます注目を浴びそうだね。

ワゴンRを買う多くの人の中には、値引き交渉をする人がたくさんいるはず。価格帯は、908,250円〜1,671,600円。これを少しでも値引きするためなら、努力は惜しまない。

もう少しで目標額に届く…。もうここまでの値引きが限界か…。まだまだ、そこで諦めちゃいけない。最後はダメ押し値引き交渉を決行!

もう車種もかなり絞られていると思うから、同士競合に切り替えると効果があるみたい。そして、最後の最後には、ハンコを大いにフル活用。

「全額合わせて○○円にしてくれるなら、契約したいと思います」
「あと○○円ほど値引きしてもらえれば、契約したいのですが」というように、「無理かもしれない」という値段を言って、相手の様子を伺ってみて。

もしそれが受け入れられなかったら、数万円ほどの無料サービスを求めてみるのもあり☆最後の最後まで、気を抜かないで頑張ろう!

JUGEMテーマ:SUZUKI


スポンサードリンク



<< 【パレットsw 値引き】値引き成功にはあの人気車の出番 | main | 【エコカー減税 日産】日産のエコカー減税対象車ラインアップ! >>