幼き頃の大好物

スポンサードリンク



今朝朝食に食べたコーンフレーク。こどもの頃はごちそうだったなぁ。コーンフレークやチョコクリスピーが家にあることなんて、滅多になかった。たまにあると嬉しくて嬉しくて(´ー`*)

今では朝食に食べることが多いけど、こどもの頃はあれがご飯なんて許されない。あくまでもおやつだった。

牛乳をかけたばかりの頃はサクサク♪私は少し時間が経って、ふやけた方が好きだったo(>∀<)oそして、甘くなった牛乳を最後に飲むのがいつも楽しみ☆

今でもその嗜好は変わらず(^^ゞ 大人になってもこどもの頃の好みって、引き継ぐものだね。

コーンフレーク類って、結構な値段がするから、こどもの頃のお小遣いでは買えなかった。今でも、安売りのときにしか買わない。

昔はコーンフレークにかけるものといえば、牛乳オンリー。でも今は、ヨーグルトをかけて食べるのも好き(*^_^*)牛乳よりも満足感があって、食べた!という気がするんだよね。

最近はコーンフレークばかりだったから、久しぶりにケロッグのチョコクリスピーが食べたい♪また安く売ってくれないかなぁ…。この間はスーパーで198円だったんだ。

そのときはまだコーンフレークの買い置きがあったから買わなかったけど、チョコクリスピーだけでも買っておけばよかった。失敗(>_<)

どうしても食べたくなかったら、ちょっとくらい高くてもしかたない。買ってきちゃおう♪

大人っていいよね。こういうこともできるんだもん。こどもの頃なら、買いたくてもそんなお金はなかった。だからこそ、たまに食べるのが格別においしかったんだろうな。

JUGEMテーマ:日記・一般


スポンサードリンク



<< 【タント 値引き】本体価格だけに捕らわれないで | main | 【キューブ 値引き】競合車を考えよう >>